人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Misty Day

soraneday.exblog.jp

とりとめのない日常を気ままに。

秘書検定受けてきました

3級だけども。
結果は来月頭頃分かるそうで。
二次災害まで起こってた体調不良も乗りきって通ってればもう大体大丈夫な気がするという不思議。

あ、最近またメイプルストーリーやりはじめました。
そんな暇ないはずなんですけどストレス発散になるからたまにはさむといい感じにまわってくれないかなーと実験してるわけです。
キャラ4つかけもちしてるから当たり前だけどレベルが追い付きませんね。

まともに眠れてないのでこの時間でもかなり辛い。
一旦寝て起きると耳が聞こえなくなってるから目覚ましも聞こえなくて寝過ごしてっていうのが増えてて寝るのが怖い。
休みでもないのに10時間以上寝てしまって当然遅刻の時間に。
でも起きて活動してる時はなんともないからつまり、症状出てない状態で病院行っても仕方ない→放置
になってしまってててて
なんなんでしょうねー。
by soranesigure | 2014-11-09 22:30

by 空音時雨